ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

楽しいジョギング(ついに20回目)byピピ

今日は、ついに、20回目です!

今日も、いつもどうりラジオ体操をやりました。(また、ラジオ体操をさぼりました...すいません...)

そして、外でも、準備運動をしました。

そして、都電公園から、走り始めました。(そこまで、歩いて行きました。)

ハウタは、また、自転車🚲で、走るのを、追いかけてきました。
f:id:pipihaw:20200305142834j:image


f:id:pipihaw:20200305142920j:image

そして、池に着いたら、ベンチで、一休みしました。


f:id:pipihaw:20200305143021j:image

そして、また、走り始めました。

今日は、あんまり疲れてなかったので、最後の方まで、普通に走れました。

もうすぐ帰り道❗

そして、いつもの所で、歩き始めました。

そして、ゴール🏁に着きました。

帰り道は、また、歩いて帰りました

次の、楽しいジョギングも、明日になると思います❗

次の、楽しいジョギングをお楽しみに❗❗