ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

楽しいジョギング(14回目)byピピ

今日の楽しいジョギングは、いつもどうりにラジオたいそうをして池に走りに行きました。


f:id:pipihaw:20190409072930j:image

池についたら少きゅうけいをしました。

それでまた、走ります!

とちゅうで「まだサクラがのこっているんだな。」

と思いました。


f:id:pipihaw:20190409073323j:image

今日は、近くの公園には行きませんでした。

なのでつづけて走ります!

どんどん走っていくうちに、少しつかれてきました。

なので、とちゅうで歩きました。

でもまた走ります!

帰り道が近づいてきた時にほっとしました。


f:id:pipihaw:20190409073806j:image
それでやっと帰り道にたどりつきました!
帰り道は、歩いて帰りました。
次の楽しいジョギングは、明日やります。