ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

~ついに再開 小学校~byピピ

今日、(6月1日)ついに、学校が再開されました。ピピは、3月から休校だったので、3ヶ月休みでした。久しぶりに、学校に行くので、少し緊張しました。昨日の昨日の昨日アマゾンでお母さんに買ってもらった、Bluetoothスピーカーが、昨日届いたのは、最後の休みの日に、届いたので、ものすごくうれしかったです。
f:id:pipihaw:20200601143653j:image

⬆️上のBluetoothスピーカーがそうです。しかも、音も、凄く良くて、360°音楽の音が出るのでした。それが届く前まで使っていたBluetoothスピーカーとは、全く違いました❗❗

それで、今日久しぶりに学校へ行って、久しぶりに、連絡帳など、書きました。ピピの学校は、新型コロナのため、明日は、休みです。(学校の日、休みの日...こうご)担任の先生は、面白い人だったので、すごく良かったです👍

またあさって水曜日、頑張って行きます❗❗