ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいジョギング(16回目)byピピ

今日の楽しいジョギングは、いつもどうりにラジオたいそうをして池に走りに行きました。 池についたら少しきゅうけいをしました。 きゅうけいしたら、近くの公園へ、行きました。 そこでお母さんと、シーソーに乗りました。 公園で少し遊んだら、つづきを走…

楽しいジョギング(15回目)byピピ

今日の楽しいジョギングは、いつもどうりにラジオたいそうをして池に走りに行きました。 池についたら少しきゅうけいをしました。 それで近くの公園で少し遊びました。 ブランコをしました。 お出かけ👜に行くのでつづきはまたあとで! お楽しみに!!

楽しいジョギング(14回目)byピピ

今日の楽しいジョギングは、いつもどうりにラジオたいそうをして池に走りに行きました。 池についたら少きゅうけいをしました。 それでまた、走ります! とちゅうで「まだサクラがのこっているんだな。」 と思いました。 今日は、近くの公園には行きませんで…

この前、はとバスで、バスツアーに行きました!(byピピ)

この前、バスツアーに行きました。 さいしょは、バーベキューをしました。 バーベキューのよういをしているあいだに、でっかい公園に 行きました。 さいしょは、新幹線の、乗り物に、のりました。 まん中に動物がたくさんいて、その回りを、走る乗り物です。…

昨日、野球に行ってきました!(byピピ)

ピピは、『LCジュニア』と言う野球チームをやっています。 昨日、学校のこうていで、野球のれんしゅうをしました。 そこで、『バッティング』をやりました。 あたって良かったです! 出入り口のほうでも、『バッティング』をやりました。 『バッティング』い…

今日は、ハウちゃんの入園しきです!(byピピ)

今日は、ハウちゃんの入園しきでした。 ハウちゃんは、ピピの学校のとなりの幼稚園に通うんです! こども園は、すごく美味しそうなごはんです。持ち物ケースが一つ一つあり、すごくキレイでした! 入園しきで呼ばれたとき、ハウちゃんは、元気におへんじをし…

楽しいジョギング(13回目)byピピ

昨日は、いつもの時間より少しおくれてはじまりました。 昨日は、YouTubeでラジオたいそうをしました。 それで、池に走りに行きました。 それで、池についたら、けしきがすごくキレイでした! サクラの木も、キレイでした! それで、近くの公園についたら、…