ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

この前、はとバスで、バスツアーに行きました!(byピピ)

この前、バスツアーに行きました。

さいしょは、バーベキューをしました。

バーベキューのよういをしているあいだに、でっかい公園に

行きました。

さいしょは、新幹線の、乗り物に、のりました。


f:id:pipihaw:20190408214904j:image

まん中に動物がたくさんいて、その回りを、走る乗り物です。

すごく楽しかったです!

次は、ヤギ🐐に、エサをあげました!


f:id:pipihaw:20190408215218j:image

それもすごく楽しかったです!

それで、行く時も、帰る時も、道が、サクラのトンネルみたいでキレイでした!!


f:id:pipihaw:20190408215420j:image

それでその公園に、小さいアスレチックがありました。

それもやりました!


f:id:pipihaw:20190408215557j:image

それは、少し楽しかったです。

それを何回も、やりました!

すごくすごく楽しかったです!!

それでバーベキューのやき肉を、食べました。

美味しかったです!

次のツアーは、イチゴがりです!

イチゴがりで、イチゴを食べたあと、イチゴがりのところに

つながっている、『すずめっこ森』と言う、小さな公園で

遊びました。
f:id:pipihaw:20190408220621j:image

これは、全ぶこわれた乗り物ですが、楽しかったです。

これで、バスツアーは終わりです。

この前は、すごく楽しい日でした。

みなさんも、このツアーに行ってみてください。

次のツアーは、1年後3、4月にやります!