ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

LCジュニア、大ヒット!(byピピ)

ピピは、『LCジュニア』と言う、野球をやっています。

昨日(3月24日)に、『少年球場』と言う、グラウンドで、『サンジュニア』たい『LCジュニア』のしあいをやりました!

f:id:pipihaw:20190327221946j:image

さいしょのほうは、サンジュニアに、点を、とられました。

でもさいごの「あと一しあいだ!」と言う時に、『LCジュニア』が、二点とりました!

それで、終わりの時、『サンジュニア』のコーチが、

「7たい8で、LCジュニアのかちです!」と言いました❗

 

ピピは、聞いたときに、すごいびっくりしました!

『サンジュニア』は、とても強いんですけど、

そのチームに、かちました!

本当にびっくりしました。