ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピピの野球チームの納会で...(byピピ)

令和2年2月に、少年野球の納会がありました。お食事などが出て、食べ物が、とても美味しかったです! 色々な表彰されて、面白いところもありました。(お食事は、食べられない物がありました...) そして、努力賞の表彰の時、なんと、ピピもえらばれました…

バット すぶり 100回‼️(byピピ)

今日、家の前で遊びました。 遊び終わって、バットを持ってすぶりを100回目標で、ふりました。 最初、40回で、疲れてしまいました。 でも、たまには、すぶり100回やってみたいと思ったので、頑張ってやりました。 そして、頑張っているうちに、90…

ハッピーバレンタイン❤️

今日は、バレンタインの日❕ ピピは、友だちから、(二人)メチャクチャ美味しいチョコを、もらいました!←(手作り!) あと、ちがう人からも、もらいました!バレンタインとはちがう意味だけど、うんよく、バレンタインの日に、ほしかったものが、届きまし…

『さいこうなジョギング』◼️お知らせ◼️(byピピ)

すいませんが、冬にある、さいこうなジョギングは、今年(2019年12月~2020年2月)ないかもしれません。すいません。

上野へお出かけ👜(byピピ)

今日、近所の公園にある池で、昼ごはんを食べに行きました。ピピは、ヒレカツ弁当を、食べました。ハウタは、おにぎりと、サンドイッチを食べました。 食べたあとは、クレープを食べに行きました。寒かったので、中に入って、温まってから、クレープを買いに…

『楽しいジョギング』◼️お知らせ◼️(byピピ)

楽しいジョギングは、さいきん、やって(公開)おりません。『楽しいジョギング(18回目)』は、やるかどうか わかりません。だけど、『NEW 朝のローラースケート』がやるかもしれません。次の、公開を、お楽しみに❗