ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

ピピの野球チームの納会で...(byピピ)

令和2年2月に、少年野球の納会がありました。お食事などが出て、食べ物が、とても美味しかったです!

 

色々な表彰🏆されて、面白いところもありました。(お食事は、食べられない物がありました...)

 

そして、努力賞の表彰の時、なんと、ピピもえらばれました!

その時、とてもきんちょうしました。

でも、ステージをおりたら、ヤッターって思いました。


f:id:pipihaw:20200229144712j:image
帰って、みんなにじまんしました。

でも、メチャクチャうれしかったです!!