ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいジョギング、つづき(12回目)byピピ

池についたら近くの公園に、走っていきました。 公園で、さいしょにすべりだいに、のりました。 公園を出たら、朝ごはんを買いに行きました。 食べたら、また池の道のつづきをはしります! 池を走り終わったら、帰ります。 帰り道は、歩いて帰りました。 次…

楽しいジョギング(12回目)byピピ

久しぶりに楽しいジョギングに行きました! いつもどうり、ラジオたいそうをして、池に走りに行きました。 つづきは、またあとで書きます。 お楽しみに!

楽しい、品川の水族館、つづき(byピピ)

お昼ごはんを食べたら、いとこの女の子と、ピピの弟と、近くにさかがあったので、そのさかを、上ったり下りたりしました。 すごくつかれました。 それから時間が少したってから、 「そろそろ帰ろうか。」と言って、 山手線で帰りました。

楽しい、品川の水族館(byピピ)

昨日、品川の水族館に、お姉ちゃん(お母さんのお姉ちゃん)家族と、お母さんと、ハウちゃんと一緒に行きました。 すごかったのは、いるかしょうです! いるかしょうは、早い歌といっしょに、いるかが、ジャンプします。 さいしょに見つけたのは、くらげです…

『楽しいジョギング』『さいこうな、ジョギング』◼️お知らせ◼️(byピピ)

『楽しいジョギング』は、明日(3月27日)から、また、はじまります! 『かいだん上り下りトレーニング』のやる日はまだわかりませんが、もう、やらないことはありません。なので、ご心配しないでください。 『さいこうな、ジョギング』は、今年の、12…

LCジュニア、大ヒット!(byピピ)

ピピは、『LCジュニア』と言う、野球をやっています。 昨日(3月24日)に、『少年球場』と言う、グラウンドで、『サンジュニア』たい『LCジュニア』のしあいをやりました! さいしょのほうは、サンジュニアに、点を、とられました。 でもさいごの「あと一…

『楽しいジョギング』◼️お知らせ◼️(byピピから)

『楽しいジョギング』は、さいきんやっていませんよね。 それは、弟、ハウちゃんが、熱を出してしまったので、『楽しいジョギング』が現在できなくなりました。 『楽しいジョギング』は、まだ、やめていませんので、ハウちゃんの、熱が下がったら、またやり…

かいだん上り下りトレーニング(NEW、1回目)byピピ

昨日(3月13日)に、初めての、『かいだん上り下りトレーニング』を、初めました。 『かいだん上り下りトレーニング』は、家のかいだんを、 上ったり、下がったりします。 少しつかれました。 『かいだん上り下りトレーニング』が、終わったら、 家の前で…

最近のジョギング

先週はピピさんの体調不良が続き、雨の日もあり、なかなかジョギングに行かれませんでした。 金曜日も雨で、ハウちゃんも目覚めてしまい、時間も遅くなり…それでも行きたい!とピピが言うので、慌てて雨対策をして、みんなで雨の中走りに行きました。 早朝の…

ハウタさんが3歳になりました!

早生まれながら体が大きいハウタさん、去年後半あたりから、ずっと3歳か4歳に間違われてきました。 2歳と言うと、必ず「えっ?!」と二度見されてきたハウちゃん。 やっと3歳になりました!! そんなハウちゃんに兄のピピさんが贈ったメッセージ。 素晴らし…