ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

楽しい、品川の水族館(byピピ)

昨日、品川の水族館に、お姉ちゃん(お母さんのお姉ちゃん)家族と、お母さんと、ハウちゃんと一緒に行きました。

 

すごかったのは、いるかしょう🐬です!

いるかしょうは、早い歌といっしょに、いるかが、ジャンプします。

さいしょに見つけたのは、くらげです。


f:id:pipihaw:20190327223533j:image

下から、ひげみたいなものがのびてて、

くらげどうしで、ひっかからないかと思いました。

その先に、すごいトンネルみたいな、上とよこに、魚やおもしろい魚がいっぱいいました。


f:id:pipihaw:20190327223952j:image

 

ほかにもいっぱいいました!

「いったん外に出よう。」と言って、外に出たら、『アザラシ』と言う動物と、飼育いんのおねえさんがいました。
『アザラシ』が、おねえさんについていったりしていました。

それも見ました。


f:id:pipihaw:20190327224236j:image

 

それが終わったら、お昼ごはんをみんなで食べました。

つづきは、また明日書きます。