ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

夏休みも終わって(byピピ)

昨日(8月24日)から、夏休みも終わって、学校が始まりました!夏休みの終わりの方、「すみだリバーウォーク」という東武 浅草駅から東武 スカイツリー駅までの間の橋に行きました!
f:id:pipihaw:20200825185056j:image

本当に、真横に、東武線が走っていて、橋は、東武線の橋の部分にくっついてできているので、電車が通ると、すごくゆれます。しかも、下には、隅田川が流れています❗❗

皆様も、すみだリバーウォークに行ってみてください!

夏休みは、けっこう短かったです。なぜか、夏休みの宿題が、普通の夏休みよりもすごく少なかったです。

それは、すごくよかったです😁

次回のブログは、楽しいジョギングがあるかもしれません!お楽しみに🎵