ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

最近のジョギング

先週はピピさんの体調不良が続き、雨の日もあり、なかなかジョギングに行かれませんでした。

 

金曜日も雨で、ハウちゃんも目覚めてしまい、時間も遅くなり…それでも行きたい!とピピが言うので、慌てて雨対策をして、みんなで雨の中走りに行きました。

 

f:id:pipihaw:20190304111426j:image

 

早朝の雨の中、マイカーで走るハウタさん。


f:id:pipihaw:20190304111415j:image

けっこうご機嫌でした。

 


f:id:pipihaw:20190304111420j:image

が、走り始めてすぐにピピさんに異変。

胸が苦しいと言って走れなくなり、しばらく都電を眺めていました。

 

お腹も痛くなってほとんど朝食を食べられず、なんとか学校には行ったものの、帰宅後熱を計ったら高熱が出ておりました。

 

野球もお休みして週末はゆっくりと過ごし、元気に回復したピピさん。

今日からジョギング再開予定でしたが、雨ざあざあで、明日にお預けになりました。