ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

階段からころげ落ち…

昨晩、ピピとハウタが階段の途中からころげ落ちてしまいました。。。

 

階段の途中でハウちゃんが抱きついてきたそうで、2人で抱き合ったままころげ落ち、階段下のベビーゲートも突き破りました。

 

f:id:pipihaw:20190215090754j:image

我が家の階段はまっすぐで急なので、非常に危険です。私もたびたび滑り落ちています。

 

お互い必死に抱き付いた状態だったおかげか、骨折も捻挫もなく、ピピがかばう形になったためハウタはほぼ無傷でした。

 

ピピは体中を打ち付けて、痛くてヒイヒイ言いながらも、なんとか学校に行きました。

 

なので、しばらくピピのジョギングはお休みです。

早く良くなりますように!