ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

楽しいジョギング(9回目)byピピ

今日も、同じように、ラジオたいそうをして、池に、走りに行きました。


f:id:pipihaw:20190220195223j:image
さいしょに、都電公園を、とおりました。
池にとうちゃくしたら、少しきゅうけいをして、
池を走ります❗

f:id:pipihaw:20190220195514j:image
今日も、大回りしました❗

とちゅうの道の、公園のブランコにのりました。


f:id:pipihaw:20190220195926j:image

ブランコにのりながら、朝やけを見て、しあわせでした。

とちゅう、古い消火栓を、見ました。

すごい古かったです。
f:id:pipihaw:20190220195729j:image

営団地下鉄の、マークになっています。

それで、また走ります❗

その先は、帰り道❗

帰り道は、歩いて、帰りました。

明日が、いよいよ、10回目❗

明日も、がんばって、『楽しいジョギング』をやりたいです。