ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

楽しいジョギング(27回目~29回目 まとめ日記)byピピ

やることは、毎日一緒で、ラジオ体操を、最初にやりました。

そして、いつもどうりに、都電公園から、走り始めました。
f:id:pipihaw:20200402172411j:image
f:id:pipihaw:20200402172419j:image
f:id:pipihaw:20200402172443j:image
(ピピが、最初にハウタの自転車🚲に乗って、ハウタが疲れたら、ハウタが自転車に乗る日もありました。)
そして、池に着いたら、ベンチで少し休みました。

そして、また、走り始めました。

そして、とちゅうで疲れてきました。

だけど、もうすぐ帰り道❗

最後の道(帰り道ではありません。池の最後の道のことです。)は、お母さんと、きょうそうしました!(ピピが勝ちました)

帰り道は、歩いて帰りました。