ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

楽しいジョギング(19回目)byピピ

今日も、ラジオ体操をしました。(また、ラジオ体操をさぼりました...)

今日は、ハウタは、ジョギングにいきませんでした。

そして、外に出て、また、都電公園まで、はや歩きで行って、都電公園から、走り始めました。
f:id:pipihaw:20200304121220j:image

そして、はしっていたら、バスが通りました。


f:id:pipihaw:20200304121313j:image

そして、普通のスピードで、走っていたら、お母さんを、何mも、おいぬいていました!

そして、近くの、池に着いたら、ベンチで、少し休みました。公園内には、桜🌸みたいな、花がさいていました!


f:id:pipihaw:20200304121637j:image


f:id:pipihaw:20200304121649j:image
今日は、すぐ近くの、公園では、遊ばないで、花を見たら、すぐ走り始めました。

でも、とちゅうで、疲れてしまって、スピードが、おそくなりました。

なので、お母さんと、一緒のタイミングで、歩きました。

もうすぐ、帰り道❗

歩いているとちゅうで、友だちにも、会いました。

帰り道は、歩いて帰りました。

次の公開は、明日になると思います。

次の公開をお楽しみに❗❗