ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

2020年初! 楽しいジョギング(18回目)byピピ

今日、2020年初の、楽しいジョギングをやりました。

今日も、いつもどうりラジオ体操をやりました。(ひさしぶりだったので起きれなくて、ラジオ体操をさぼりました...)

 

そして、出発して都電公園まではや歩きで行って、都電公園から走るのをスタートしました。


f:id:pipihaw:20200303113754j:image
f:id:pipihaw:20200303113925j:image

走って近くの池に着いたら、ベンチで少し休みました。

 

ハウタは、自転車🚲で走るのを追いかけてきました!

 

そして、すぐ近くの公園でブランコで遊びました。


f:id:pipihaw:20200303114208j:image

 

遊んだら、また公園から走るのをスタートしました。(今日は、大回り1しゅう)

大回りなので、とちゅうで疲れたので、はや歩きにしました。

お母さんも、とちゅうではや歩きになりました。

 

そして、もうすぐで帰り道!

帰り道は、歩いて帰りました。

次の楽しいジョギングの公開は、明日になると思います。

 

明日の楽しいジョギングも、お楽しみに❗❗