ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

『朝のローラースケート』◼️お知らせ◼️(byピピ)

朝のローラースケートは、ないかもしれません。

くわしくは、この文をお読みください。

◼️朝のローラースケート 説明◼️

今日で、楽しいジョギングが、20回目になりました。

そのまま続けると思います。

もし そうなったら、楽しいジョギングの、ブログを、お楽しみ下さい!

楽しいジョギングは、やめないと思います。

でも、強い雨の日、天気があれた日などは、全ての、楽しいジョギング、ジテンシャ&ジョギング、朝のローラースケート、さいこうなジョギングが、中止になります。

 

でも、明日の天気だと、晴れ⛅なので、楽しいジョギングは、やると思います!

どうぞ、明日の楽しいジョギング(21回目)を、お楽しみください❗❗