ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

キャッチボール30分❗❗byピピ

今、臨時休校中なので、野球がありませんので、公園で、キャッチボールをしました。
f:id:pipihaw:20200320174045j:image
いつもは、とちゅうで、休憩時間が入るので、今日も、とちゅうで、休憩時間が入ると思ったら...

やっていたら、ま っ た く きゅ う け い じ かん が は い ら な か っ た ...

とちゅうで、メチャクチャ疲れてきました。

だけど、永遠に続いていました...

もうダメっていうときに、「あと10回!」と言ったので、やっと終わると思いました。

でも、やっていたら、「10回以上やってないか!?」と思いましたけど、ようやく終わりました。正直、終わってよかった~と思いました...

そしたら、やっぱり、約30分もやっていました!!

人は、けっこういました。

次のブログの公開は、楽しいジョギングです!お楽しみに🎵