ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

楽しいジョギング(5回目) byピピ

今日の楽しいジョギングは、休日なので、7時に、ラジオたいそう第一を、はじめました。

ラジオたいそうは、YouTubeで、やりました。

 

ハウちゃんが、とちゅうでないちゃったけど、なんとか、池を走ることが、できました❗

f:id:pipihaw:20190210112009j:image

ふたりでおまいり。楽しいジョギングがつづけられますように。

 

ハウちゃんがつかれてしまったので、ピピが青いブーブに!

f:id:pipihaw:20190210112122j:image

 

池には、昨日の雪がまだのこっているところもありました。

f:id:pipihaw:20190210112158j:image

 

朝ごはんは、ソーセージを、食べました。

明日も、『楽しいジョギング』を、やりたいです❕