ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

ピピといっしょ

おかあさんといっしょの体操のお兄さんお姉さんが、ついに交代するというニュースを見て、驚きのあまり題名をまねてしまいました。

 

今朝は久しぶりにピピといっしょに走れました。

野球の筋肉痛が痛くてヒイヒイ言いながらも、本気を出されると追いつけません。

 

f:id:pipihaw:20190219074820j:image 

うしろから写真を撮ろうとしましたが、早すぎてブレまくり。

 

今日はピピさんが公園で遊びたいと提案されたので、寄り道してみました。

 

が、遊具周辺でたくさんのお年寄りの体操が始まっており、近づけず…なんとなくポツンと置いてある乗り物?に乗ってきました。

 

f:id:pipihaw:20190219074912j:image

 

顔が怖いです。

 

ジョギング後半については、ピピさん日記をどうぞ!