ピピとハウタの日記

ピピ8歳、ハウちゃん4歳、毎日がんばってます!

気がつけば!

いつのまにか、ジョギングを始めて2週間を過ぎていました。

 

なんと!!

すごい!!

 

昨日の写真になりますが、ピピさん普通に走ると、私まったく追いつけません。

f:id:pipihaw:20190221101224j:image

中央付近にぼんやり写っているのがピピです。

 

ジョギングしてから、発見の連続ですが、ピピさんがこんなに足が速くなっていたとは、ジョギングするまで気づきませんでした。

 

速すぎて相当バテていたので、体力はこれからつけてもらうとして…

 

毎日朝から山盛りのご飯を食べて、給食を完食し、夜もこれでもかというくらい食べるようになったピピさん。

 

早寝早起き、食事たくさん。

 

今まで考えられなかった元気満点のピピを見ていると、寝不足で朝起きるのが辛くても、雪やら北風やら気温0度やらの真冬の厳しい寒さも、息子の健康のためなら起きられる!走りに行かれる!母親って不思議です。

 

そして今日のジョギングは、久しぶりにハウちゃんも参加しまして、いつもとは違う所にいきました。

詳しくは、ピピの日記をどうぞ!